スマートフォン版はこちら

わたなべ皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「わたなべ皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0037
住所 埼玉県所沢市くすのき台1-12-20 西村第6ビル2F
電話番号 04-2992-4112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みかみこどもクリニック 埼玉県所沢市南住吉21-12
新所沢公園前クリニック 埼玉県所沢市緑町3-14-3
うだがわクリニック 埼玉県所沢市北原町1404 ヤオコーマーケットシティ所沢1F
新所沢整形外科内科 埼玉県所沢市緑町2-14-3
よしかわクリニック 埼玉県所沢市若狭3-2570-2
吉村外科医院 埼玉県所沢市緑町4-33-6
埼玉西協同病院 埼玉県所沢市中富字北新田1865-1
所沢くすのき台クリニック 埼玉県所沢市くすのき台3-4-2
宮川医院 埼玉県所沢市松葉町10-11 エイトビル101
防衛医科大学校病院 埼玉県所沢市並木3-2


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    この病院は、何と言っても自宅から近いというのが最大のメリットです。地域密着というような病院ですので、地元の人はよく訪れますが、地域密着なので、常時、それほど待たされることもありません。地域には他にも病院はありますが、子供が急に診てもらいたい時は、よくここへ連れてきます。看護師さんも親切ですので、小さな子供も安心して診てもらえる病院となっております。小さな病院ですので、その分、患者さんへの目が行き届くというのも、魅力のひとつになっているのではないでしょうか。
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • yoheisunさん
    イムス富士見総合病院 口コミ
    イムス富士見総合病院は富士見市の中核をなす総合病院です。前身は鶴瀬病院ですがイムスグループに入り、新しい病院を建設、移転して4年目の近代的病院です。施設が新しいので、快適な受診ができます。産婦人科、眼科を除く殆どの診療科目が充実しており、病院をいくつも掛け持ちする必要がなく、患者のか情報が全科で共有されるので、患者の安心感が得られます。また50近くあるグループ施設との連携もあり、患者に最適な受診、治療ができます。
  • miemie56さん
    関根内科クリニック 口コミ
    わたしは頭痛がひどくなったので、はじめて神経内科の関根内科クリニックへ行きました。とてもアットホームな病院で、待ち時間も居心地が良かったです。丁寧な診察により、頭痛は鼻からくるものとわかりました。しばらくは薬をもらうために通い、わたしでは想像もつかない鼻のつまりが原因だとわかり、今は耳鼻科に通っています。すぐに治るものではないことも先生から丁寧に教えてもらっていたので、痛みの原因やこれからの対処法などよく理解できました。
  • あやんさん
    新井クリニック 口コミ
    近未来的なおしゃれな建物の病院です。ニキビがひどかった時に皮膚科に通ってました。きれいな女性の先生ですよ。

    病院での待ち時間もそうですが、病院を出てすぐのところにある薬局はいつも混んでいて時間がかかるので注意が必要です。ほかの薬局があるなら、そちらに行ったほうがいいかもしれません。

    肝心のニキビは、先生特製の薬を使用してとてもきれいになりました。跡も残らず感謝しています。

    駅から少し遠いですが、目の前にバス停があるのでそちらを利用すると便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ